SHARE

コンビニで簡単に買うことができるサンドイッチですが、たまには家で楽しむのも優雅です。

そんなサンドイッチをもっと楽しもう! というツールがこれ、「サンドイッチカッター」です。

日本でも様々な形のサンドイッチカッターが売られていますが、The Lunch Punchのサンドイッチカッターで目を引くのが、パズルのように組み合わさる型抜き。そのまんまジグソーパズルのようなものもあって、子供たちがついついサンドイッチで遊びたくなっちゃいます。

パッケージの笑顔がたまらないですね。

ホームパーティーの料理にも一花添えるような、素敵なキッチンアイテム。ちょっとしたものでも日常の中でさりげなく使って、優雅な暮らしを実現しましょう。

Sandwich Cutters[The Lunch Punch]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense