眠ることは、大切なこと。そして、それと同じくらい大切なのが自分の好きなことができるゴロゴロタイム。本を読んだり、テレビを見たり、インターネットをしたり、1日のうちでも一番リラックスできる時間ですよね。

そんなゴロゴロタイムを快適にしてくれる枕カバーを発見しました!「Hoodie Pillow」は、その名の通り、フード付きの枕カバー。お気に入りの枕を入れてフードをかぶれば、そのまま枕としてはもちろん、背中をサポートしてくれるクッションとしても体にフィットしてくれます。フードを目深にかぶれば、光や音などを遮ってくれるので、お昼寝にもピッタリです。



生地もスウェット素材で、気持ちがよさそう。大きさは、20インチ×32インチ(50.8cm×81.28cm)。色は黒、グレー、ブルー、赤、ピンクの5色から選べます。日本製の枕にはサイズがやや大きめかもしれないので、クッションを入れて使うという方法もありますね。

枕をかぶって、いつでもどこでもリラックス。自分だけのゴロゴロタイムが、安心できる空間が、もっと快適になること請け合いです。

Hoodie Pillow [via GIZMODIVA]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking