SHARE

湯船になかなか入りにくいほど暑い日が増えてきましたね。それでもリラックスしたい人にはなにがなんでも湯船に入ってほしい、という美容マニアからの願いがございます。

入浴後に汗があまり気にならないミントなどの入浴剤もおすすめですが、もっと入りたくなるお風呂はやはり「非日常へのいざない」ではないでしょうか? 深夜0時を過ぎたら、もうそこは、あなただけの特別な時間。
 
ミッドタウン東京で始めて見かけた時に、思わず心を奪われたバスオイル「ミッドナイトリラックス」。こちらはなんとカクテルやシャンパンのような入浴剤なのです。

見た目もシックで、オトナの入浴剤であることが読み取れるのですが、見た目だけでなく香りも芳醇なシャンパンやカクテルの香りです。ステキ。パッケージを見ただけでなんだか極上の夜を演出してくれるアイテムな感じがします。

原料には、富山沖湾の海洋深層水と深層水塩、北アルプスのスパウォーターが使われています。こちらも上質です。天然成分由来の保湿成分も入っているのでお肌もしっとりですね。

包装もおしゃれなので、プレゼントにも最適。なんかこれ、彼女にプレゼントしたりしてもおしゃれじゃありませんか。「極上の夜をキミに」って、いやーおしゃれすぎますでしょうか。あなたとわたしのジェットストリーム。って感じですね。いや、冗談は抜きにしまして、これはきっと極上の真夜中のお風呂。なんだか今夜はこれで湯船につかりたくなってきませんか? ね。オトナの夜に、どうぞ。ご自由にお楽しみください。

ミッドナイトリラックス バスオイル(カクテル)[via WEBO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense