稲崎 吾郎

稲崎 吾郎

いやぁぁあぁあ!! ゴキィイィイ!!

暑い夏を一瞬で凍らせてくれるあの生き物。それをラジコンにしてしまったのがこの商品、その名も「ゴキラジ!!」。完全にイタズラ目的としか思えないです。しかも、iPhoneとiPadで操作ができるとのこと。こんな感じです。


カサカサした音がやだぁあぁあ!!!

いくらラジコンとわかっていてて嫌になるこの感覚は一体なんなんでしょうか……。お持ちのiPad/iPhoneのミニジャック部分に送信機を取り付け、専用のアプリをダウンロードすれば画面上で操作が可能となります。

動画にあったように加速やトリム調整も可能。また、iPad/iPhoneのジャイロセンサーを利用しての操作もできます。赤外線の操作距離は6mほどとなっております。ゴキラジ本体は付属のUSBケーブルを使ってパソコン等から充電ができます。

動画に出てきたペーパークラフトのゴキブリハウスは、購入頂いたお客様にPDFのデータとしてダウンロードが可能のようです。公式サイトのほうで確認してみてください。

お値段は通販限定発売で2980円となっています。イタズラするにはもってこいの商品ですね。

ゴキラジ for iPad/iPhone [JTT]

稲崎 吾郎

神戸生まれ。アート/インテリア/ライフスタイルを中心に様々なメディアで執筆活動を続けるフリーランスライター。数十社以上のメディアでの企画/編集/執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。幅広いフィールドで執筆活動を続けている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking