イケアの狭小スペース克服テクニックを、じかに体験できますよ。

四畳半とか三畳とか、狭いスペースをどうにかすることに定評のあるイケアがまたやってくれました。今度は、一畳にも満たないスキマに、大きなアイデアを詰め込んだ「SUKIMA GALLERY」。原宿キャットストリート沿いのスキマを会場にした、イケアのコーディネートを堪能できる街中ギャラリーです。マップはこちらに載せましたので、この記事をスマホで見ながら、14のギャラリーを探訪しましょう。



より大きな地図で IKEA SUKIMA GALLERY を表示

期間は本日7月31日から、8月5日の日曜日まで。各日11時から20時まで、費用はもちろん無料です。明治通りを歩く用事があったなら、ちょっと小道へ足を伸ばしてみるのはいかがでしょう。全部で14のテーマに合わせた、イケア家具のコーディネートを触って体験できます。写真ギャラリーは以下に置いておきますので、どーしても期間中見られない方は、こちらでご堪能あれ。

ちなみに、期間中何カ所かで「イケア特製トートバッグ」「ミネラルウォーター」「2013イケアカタログ」「SUKIMA GALLERY MAP」の配布ポイントがあるそうです。

伺ったところそのポイントは、GALLERY14他4カ所(の予定とのこと)。また。8月5日24時までの期間にて、「スキマ家具まるごとプレゼントキャンペーン」も実施中。ギャラリーで使用しているアイテム一式分を購入できる、イケアギフトカードが抽選で各ギャラリーで1名さまにプレゼント。気に入ったギャラリーに「いいね」を押すことで応募できるそうです。詳しい応募方法は、「SUKIMA GALLERY」の公式サイトから

暑い最中ですので、水分補給はお忘れなく。

追記:いっしょに取材へいったライフハッカー[日本版]でも、スキマギャラリーについての記事があがっていましたので、合わせてご覧あれ。

SUKIMA GALLERY

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense