SHARE

Photo byDr.Colossus

隅田川の花火大会も、もうすぐですね。

本日開催の第35回隅田川花火大会。今日のような暑い暑い日は、花火で夕涼みするのに持ってこいですね。関東近郊の方はテレビ東京で生中継がありますので、テレビを見ながら家でビールなんてのも乙なもの。

テレビで見られる花火大会はなかなか少ないですが、今月~来月にかけて全国各地で行われる花火大会を生中継してくれるUSTREAM番組をまとめくれているのが「Ustream 夏祭り&花火大会」のページです。




開催日時順に全国の夏祭りと花火大会中継がまとめられ、3000発が打ち上がる「津花火大会2012」(7月29日)や、昨年は5000発の「さいたま市花火大会」(7月30日)など、規模の大きな花火大会もリスト入りし、8月中旬まで花火中継の番組が目白押しです。

ここに載っていない花火中継番組は、こちらの検索結果でご確認あれ。隅田川の花火大会も、おそらく有志による生中継があると思われますので、こちらでお探しください。

夏祭り・花火大会特集[USTREAM]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense