パンパカパーン!

「スリッパ」をテーマにした、第3回roomie写真コンテスト。なかなか難しい素材だったのですが、たくさんご応募いただきありがとうございました。今回も編集部で応募写真を吟味した結果、グランプリはこちらのスリッパに決定しました!



Photo by @kuri_dogさん

おとぎの国から出てきたような、ホワイトのスリッパ。コメントによれば@kuri_dogさんの手作りだとか。つま先のフワフワ毛皮のなかには、白犬(ヤギかも?)と黒うさぎがあしらわれ、思わず微笑んでしまう可愛らしさ。いやはや、これはハイレベルな手作スリッパですよ。@kuri_dogさんには、roomie特製マグカップをプレゼントします! 後日Twitter経由でご連絡しますので、どうぞお楽しみに。

第3回のコンテストテーマは近日中に発表します! 次回も振るってご応募くださいませ。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking