SHARE

揺れる場所? そうです、例えばヨットの上とか。展示品を見て「わー、このガラスコップきれい!」と感激していた方が、一つを手に取ってみて驚愕していました。そう、これはアクリルウェアなのです。ガラスにしか見えないのに!

イタリア・フィレンツェのデザイナー、MARIOLUCA GIUSTI(マリオルカ・ジュースティ)の手によるこのアクリルウェア・コレクションは、世界各地の有名ホテルやレストランで使われているほか、多くのセレブリティにも愛されていて、パーティー会場、プールサイド、ヨット上などのさまざまなシーンで使われているそうです。

確かに、割れません。喫茶店で使われる割れにくいコップも以前に紹介しましたが、こちらは主にパーティー会場など、カフェよりも人の動きが激しい場所で用いられる割れないコップなんですね。日本でも入手可能です。

その素晴らしいコレクションは、ぜひサイトを訪問して見てほしいです! 心とセンスが養われる思いですよ。

MARIOLUCA GIUSTIブランドジュリエ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense