SHARE

photo by animal chair

台湾発。動物をモチーフにした、モダンインテリアな椅子「animal chair」です。

デフォルメされた形もかわいいですし、クッションも本体の木部も、そしてアニマルの目も、ぜーんぶ黒い素材で作られてオシャレ。ISOTでいただいたパンフレットに書かれているコメントもなかなか優雅です。

アニマルチェアーがエントランスであなたを待っているところを想像してみて。いつでもリビングであなたを思いにふけり、家族と共に成長するところを。 住まいのデコレーションとして使うか、単に機能的な椅子として用いるかは、あなた次第。毎日の生活にユニークな体験を提供すること間違いなしです。 それは、家具とアート、素材と技術、創造性と機能性の間に見られる美しいバランスなのです。

確かに、展示されていたアニマルチェアーをじっくり見ていたら、非常に愛着を感じてしまいました。まだ日本では販売されていないみたいなので、代理店を募集しているそうです。

ホームデコとしてなかなかのものです。ぜひ日本でも発売してほしいですね。

animal chair [28 biaugust DECO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense