SHARE

こんなに好きなのに振り向いてくれない。

あんなに大好きだと言ってくれたのに、もう違うなんて……。

そんなツレないそぶりまで、大好き! というネコ好き、いや、ネコ中毒の方も多いですよね!

そして、そんな方の多くが、束縛を嫌い、自分だけの場所が必要だったりする彼らのために、専用のおうちや場所を用意してあげているのではないでしょうか。

でも、意外と場所をとったり、その付近のお掃除ができなかったりして、ちょっと不便だったりするかもしれません。

そんなニャンコとニャンコ好きのための省スペース型ハンモック「Cat Crib」がこの夏、発売されるそうですよ。


イスの下に取り付けるハンモックタイプなので、少ないスペースで済むのがいいですね。もちろん、取り付け、お掃除なども簡単。ネコにとってみても、物陰に隠れているようなイメージで、隠れ家として安心できそう。

これで、元気いっぱい遊べるスペースも増えますし、飼い主さんにとっても、お部屋がスッキリできるという両方にとって、ハッピーなハンモック。

現在は、公式サイト(英語)から予約ができるようになっています。お値段は29ドル

「うちの子は好みがうるさいから」なんてネコちゃんもいるかもしれませんが、試しに新しい居場所を用意してみてはいかがでしょう。猫好きなあの人へのプレゼントにも喜ばれそうですね!

[Cat Crib]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense