デザインもアーティスティックで、どことなくアンティークな雰囲気。なんだかオシャレなカバンを持ったゲストがホームパーティーに来ました。彼女は言います。「これ、お気に入りの椅子なの」と。

椅子? カバンでしょ?

いえ、椅子なんですよコレ。ほら、開けると脚が入ってて、組み立てると椅子になるんです。これこそ世界にたった一つのアートな組立椅子、バッグ形式組立式家具『Party Bag Chair』なのです!

受注生産形式ですので、色やデザインもオーダーメイドでオリジナルなものができそうです。例えば、着なくなったビンテージのジーンズを使ってアートなカバンにするだけでも素敵なのに、組み立てて椅子にすればそのお気に入りのジーンズをいつも「使う」ことができて嬉しいですよね。

カバンとしても、スツールとしても、そしてベッドサイドテーブルとしても、カバンから脚を出して底面に付けるだけ、手軽に組み立てて使うことができます。

インテリアに合わせて、好みやスタイルに合わせて、世界に一つしかないあなただけの、皆がアッと驚くカバンを。これは個性的でいいですね。

GRACE LIFE DESIGN

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense