SHARE

ゴゴメメタァ ドドドドバァーン ズキュドッギャァン(五七五のリズムで)

ジョジョ読者はもちろんのこと、ネット界隈の人であればジョジョを読んだことのない人でも知っている、ジョジョの名擬音@covaeriさんがこれをクッキー化して三次元の世界へ降臨させてくれました。

コミックの誌面から飛び出てきたようなリアル感。食べる前に記念撮影は必須ですね。意中の人の唇を狙う際には、ズキュゥゥゥンクッキーを。缶クラッシャー「かえる君」をご使用の際にはメメタァクッキーをどうぞ。こちらの記事で登場する、洗濯機に貼られたゴゴゴゴゴステッカーも合わせてご覧ください。

instagram

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense