これからのLEDライトは、エコなだけじゃなく美しくなきゃ!

というコンセプトでTRI TERASU「Smart Chandelier」(スマートシャンデリア)が「第3回 DESIGN TOKYO」に展示されていましたが、驚いたのはLED照明の使い方。

瓶の中でスパークリングのように光っていたり、フラワーアレンジメント(造花)の中央から輝いたり。かつては熱さゆえに不可能だったデザインや発想が、「LEDライトなら可能だ!」と言わんばかりの見事な展示で実現していて、まさに脱帽です。

まるで夜のビルみたいに美しいLED照明、工夫次第でさらなるアーティスティックな飾り付けが期待できます。これからが楽しみな商品の一つですね! 展示ブースの飾り付けを写真でお楽しみください。

TRI TERASU

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense