SHARE

帰宅後、女性が真っ先にしたいものといえば、やっぱりメイク落としでしょう。お肌も一日お疲れさま。ということで、呼吸する肌にはやっぱり天然素材のものが心地いいですね。

日頃忙しいと自分の身の回りのことで精いっぱいになってしまいがち。そんなときになにか触れるもので「あ、わたしも自然の一部なんだ」なんてことを思い出すことができたら、それってちょっとすてきなことですよね。化粧品を通して、環境の大切さや自然の素晴らしさを感じてほしいという思いで作られたのが「THREE」です。

わたしが憧れるyogaのPadomini先生がおオススメしていたこともあり、この「THREE」をぜひ使ってみたいなーと思っていました。見た目は黄金色に輝くクレンジングオイルです。国産原料も配合されてフランキンセンスやティートリーなど4種類の精油がブレンドされています。洗い上がりもセサミオイルがもちもち肌に保ってくれるのがうれしいところ。何よりも香りの豊かさが、癒やしを誘ってくれます。

わたしはメイク落としやせっけんなどは2、3種類置いておいて、肌の調子にあわせて使い分けるといいかなと考えています。天気や体の声を聞いて、最もふさわしいものを選ぶという感じです。特にメイク落としなどは量が少ないと意味がないので、多めにとり肌に負担がかからぬよう、ゆっくりと指ですべらせてメイクを落とすのがオススメですよ。
 
香りの豊かさ、環境への思いを感じながら使うならこの「TRHEE」のクレンジングオイル、とてもいい感じです♪

THREE [rumors]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense