SHARE

お肉、好きですか? 夢にまで見たいほどに。

そんなお肉好きのあなたに、こんなクッションはいかがでしょうか。ソーセージがおいしいドイツ・ベルリンのブランド「Aufschnitt Berlin」より、人が上に乗って寝られるほどの大きなお肉クッションです。

ウィンナーソーセージとか豚の足とかをモチーフにして、枕とかクッションにしてしまっています。

大きいし見た目のインパクトもすごいのですが、正直なところ、意味がよくわかりませんね。それだけお肉とソーセージが大好きなんだということだと、勝手に解釈しています。

子供が考えるとオリジナリティーあってメルヘンチックな縫いぐるみができるようなんですが、大人の世界ってなんだか現実的ですね。日本の場合は天ぷらをモチーフにしたクッションとか、作れそうかも。

[Aufschnitt Berlin]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense