SHARE

なにげなくスキンケアコーナーを眺めていたらネイルオイルらしきものを発見。しかし、もっと気になることにはそのラベルにスタイリッシュに「13:00」とか「18:30」などと時間がかいてあるんです

なんだろー? これはひょっとしてその時間につけるのかな? とても気になりました。実はこのネイルオイルは「uka nailoil」。忙しい女性にネイルケアやハンドケアを習慣づけてもらえたらというコンセプトでできたネイルケアシリーズなのです。

時間ごとに使われている香りが異なります。朝はココロを落ち着かせるためにサンダルウッド系だったり夜はローズなどをいれてフェミニン度アップなど、ボトルごとに香りのバトンリレーが楽しめそうです。

そして、わたしは「寝る前にお部屋でリラックスできたらなー」と思って「24:45(ニイヨンヨンゴ)」というオイルを使用してみることに。こちら、ロールオンタイプなので甘皮も含めて指先にコロコロコローと転がしてつけるとなんとも美味しそうな幸せな香りがぷーんと漂ってきます。いやー幸せ!

これはリラックスの香り、ラベンダーに甘めのバニラ、そしてやわらかーくする香りのオレンジが入っていまして、すっかり安心感に包まれました。

指先をケアするなんてとても贅沢ですが、ささくれのない綺麗な指先は、なんだか自分で見ていてもうっとりしちゃいます。いい香りの指先で、明日も元気に頑張りましょ♪

uka公式オンラインショップ rumors

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense