ショア!

剛力彩芽が出演しているジョアのCMを見て「プロレスバカへのオマージュだろ!」と勝ち誇っているプロレスファンの皆さんに、ぜひともオススメしたいアイテムがあります。

それが、ルチャドール ボトル オープナーです。なんで栓抜きなのにルチャドールなのか。それも全部含めてプロレスなんです。これからはroomieがプロレスを独占させていただきます

こんな風に使うみたいです。まるで、アンドレ・ザ・ジャイアントの背中に飛びついてスリーパーを仕掛けているみたいですね。

技は3つ用意されています。

これはヘッドロック。ヘッドロックの体勢で相手の頭部にパンチを連打するのはマイティ井上の定番ムーブでした。

これはアームバー。日本風に言うならば腕ひしぎ逆十字ですかね。UWF系が好きな人ならば、これで栓を抜くときに「栓抜けるぞこれ! 早く止めろ!」などと叫んでみてはいかがでしょう。

最後はジャーマンスープレックスです。昔はこの技が出たらそこで試合終了だったくらい必殺技でしたが、最近ではつなぎ技みたいになってますね。ちょっと残念。アントニオ猪木のジャーマンスープレックスはきれいでした。つま先がピンと立っていて、ブリッジがきれいなんですよ。

でも、ルチャドールって銘打ってますんで、できれば、エル・ヌドとかメキシカンストレッチロメロスペシャルノータッチトペ・コンヒーロアサイ・ムーンサルトなんかも、今後出してくれればと思います。

それぞれ3色が用意されています。お値段は各997円。くれぐれも、タイツやシューズに隠して凶器としては使用しないでください

ルチャドール ボトル オープナー[DETAIL]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense