SHARE

「やめられない、とまらない、カルビーのかっぱえびせん」

手ごろなお値段とそのくせになる風味で、長く親しまれてきたお菓子です。その名キャッチコピーの通り、本当に一度食べるとザクザク止まらないんですよね。

さて、そんな庶民派かっぱえびせんがアップグレードした「かっぱえびせん匠海」があるのをご存じですか?

「かっぱえびせん匠海」はおいしさをさらに追及し、瀬戸内海の「天然えび」と「藻塩」にこだわって作りあげた究極の一品です。いつもの「かっぱえびせん」とはひと味ちがう「おいしさ」をぜひお楽しみください。

風格ただようパッケージもいいですね。贈り物に包装やのしをつけられるサービスもあるそうです。

一箱30枚入り、お値段は1800円。ご購入はこちらから。ちょっと値は張りますが、一度は試してみたい一品です。

[カルビーオンラインショップ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense