SHARE

ギズモード・ジャパンより転載 : 新鮮なハーブ類は常に常備しておきたいけど、都会の高層マンションに住んでいたらガーデニングをするスペースが確保できないんだよね…。
という日本の住宅事情にもありがちなシチュエーションをおしゃれに解決するのがこちら。
「Peter Buley のキッチンアイランド」は秘密の野菜栽培スペースを確保できるのです。

スタイリッシュな木製の台の引き出しを開けるとそこは小さな野菜畑。
太陽光の代わりに、LEDライトとエコ電球から植物は存分に光を浴びます。
必要な時にいつでもさっとバジルやミントなどのハーブを摘んでいつでも料理に使えるのはいいですね~。

ぜひ日本の家庭のキッチンにもこういうアイデアの製品を導入して頂きたいですね。

ネタ元はこちらの記事から]

mayumine(ANDREW LISZEWSKI 米版

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

あわせて読みたい

powered by cxense