やった! やったよ!(おーおおぉ

と、あたまの中をBGMが流れているかどうかは定かではありませんが、そろそろ一日お世話になったプレスルームからおいとましなければならない時間となりました。本日のリアルタイム更新はこれにて終了です。

しかしながら、取材したアイテムは、まだまだたーんまりとありますので、明日以降も徐々に公開して参りますよ! ご覧いただいた皆さまもありがとうございました!

国際見本市インテリア ライフスタイルの記事一覧URLはこちら。明日も続々記事が増えますから、引き続きお楽しみくださいませ。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense