SHARE

高まれ! 俺の小宇宙(コスモ)!

ということで、ドリームズのブースにはお風呂グッズがいくつかありました。そのなかで気になったのが「Projector Dome」です。

これはお風呂に浮かべると、地球や月、銀河などが投影されるミニミニプラネタリウム。1つのボールに付き1つの映像が投影されます。





底面に2つの突起があります。通常は水に浮かべれば通電するのですが、今回は指で触って通電させてみました。見事に地球が映し出されます。僕の地球を守って!

なかなかロマンティックなヤツですねー。彼・彼女と一緒にお風呂に入って見たりしたら、いいかもしれませんよ。ンムフフフフフ。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense