SHARE

Sceltevieというブランドのブースに来てみました。一輪挿しがありますね。しかしブースの方が「実はこれ、キッチンペーパーホルダーなんですよ」というじゃありませんか。





ほんとだ! よく見るとキッチンペーパーがありますね。この商品の名前は「VERTU DE CARAFE」。キッチンペーパーをさす心棒にフラワーベースが内蔵されています。





ん~、違和感なし。お値段は2100円ということです。

もうひとつ一輪挿しシリーズ。その名も「VERTU DE VASE」です。





もうどこからどう見ても一輪挿しなんですが、本体が上下にわかれます。そして上側をひっくり返してセットすると、小物入れになるんです。





食卓で使う場合には調味料入れにもなりますし、化粧台の周りに置いて小物を入れておくのもいいでしょう。こちらも2100円です。

また、目を引くバケツがありました。「omnioutil」です。従来のバケツとは違うスタイリッシュなデザインで、長年親しまれているロングセラー製品。今回は新ラインアップとして、室内でも使いやすいようなシックなカラーリングが登場しました。150kgまでの荷重に耐えられ、ふたの上から座ってもOK。ホース用の穴も手すりにあります。アウトドアでもインドアでも使えるマルチなバケツです。





容量は8リットル、10リットル、20リットルの3種類。これ、なかなか丈夫そうでいいですよ。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense