SHARE

お家でのパーティーに欠かせないのが紙皿。でも紙皿って、味気ないというか色気ないというか、あまりしゃれたものではなかったですよね。

そんな常識を覆す美しい紙皿のシリーズが「WASARA」です。

一部がなめらかにひずんだフォームは見た目の美しさだけでなく、お皿を手に持つという紙皿特有の使い方を考慮したもの。持ったときにしっくり手になじみます。

また、フォークやスプーンにはスリットが入っていて、お皿に引っ掛けておくことが可能です。紙皿同様、機能性の高いデザインですね。

いずれ土にかえる葦・竹・さとうきびの搾りカスなどを原料としており、環境への配慮もされているそうですよ。

WASARA

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense