SHARE

なんかいるんですけどー。

ブースを歩いていて思わず二度見しました。モッフモフのその集団の名は「ANIMAL STOOL」。キツネのようなオオカミのような、とりあえずシッポがついててその上に座れます。北海道の匠工房からやってきたようです。カメラマンの小長井さんも試しに腰掛けてこうもらしていました。「うちの猫の上に座ったらこんな感触なんだろな」。

ファーの種類は4種類、サイズはSとLの2種類の展開です。座ってシッポをなでなでしていれば一日の疲れもじんわり和らぐんだろうなあ。

[匠工房]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense