ちまたで流行中のマスキングテープ。独特の素材感とかわいいデザインでつい買い集めてしまうんですよね。

こちらの「自在トリム」は普段使いのマスキングテープのドデカイ版で、お部屋を簡単にデコレーションできちゃうんです。透ける素材なので重ねて貼ることでオリジナルの柄が生まれますし、あえてくしゃくしゃに貼ればかわいいアートにも。小物のデコレーションにもピッタリです。

巾15cmと30cmの2種類でデザインも30種類ほど。直射日光を避けてはれば、ネバネバになることもないそうです。

お子さんとも楽しく遊べそうですね。

自在トリム [SINCOL CO.]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense