SHARE

テラダモケイといえば、1/100スケールの紙製建築模型用添景セットで有名です。そのテラダモケイのブースに行ってきました。ほぼ全種類の添景セットが並んでいました。





添景セットの組み立て前はこんな感じです。これを組み立てると……。





こんな風になるんです。これ、実際見ると小さいのに精巧で、思わず見入っちゃいます。作るとなると結構根気がいりそうですが…。

いろいろな添景セットの展示があったほか、グリーティングカードやコースター、よく飛ぶ紙飛行機の書籍なども展示されていました。

思わず欲しくなっちゃいますねー。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense