子どもの頃の憧れが叶います!

小さい時、自分と同じくらいのサイズの大きなぬいぐるみが欲しかったものでした。背中に乗ったり抱きついたりしたかったんですよね。

大人になるとさすがに「大きなぬいぐるみの背中に乗る」なんて不可能だと思っていましたが、大人も座れる動物のぬいぐるみ「アニマルスツール」なんてものがありました。

サイズは中型犬くらいの大きさ。しかし耐荷重80kgということで、大人が乗っかっても大丈夫なんです!

そんなしっかりした作りのわりに、片手で抱えられるくらいの軽さなんだそう。毛並みや肌触りも、ぬいぐるみとしてこだわって作ってあるんだとか。

種類はゾウ・ロバ・ウシ・キリンなど。販売店にもよりますがほとんどは1万円以下で購入できるようです。あの頃に叶えられなかった夢を取り戻すチャンスですよ! 大人の経済力って素晴らしいなぁ。

雑貨ノート

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking