SHARE

引っ越し時に使うと、すごくはかどります。

ソフトウェア開発の株式会社インフィニシスからセール情報です。Mac用3Dインテリアデザインソフト『インテリアプロ 4.1 for Mac』が、期間限定で50%OFF。ダウンロード購入のオンライン版が4,900円、CD-ROMのメディア版が6,400円となっております。

誰でも簡単にインテリアデザインが扱える、と銘打ってあるだけに「壁を作る」「オブジェクトを配置する」「レンダリングする」の3ステップでモデリングができちゃいます。追加のオブジェクトもダウンロードでき、作図も簡単

一般的な用途は、家を造ったり部屋を増築したりするときのデザイン設計ですが、ちょっとした模様替えや、引っ越しの家具配置に、こういったソフトを使って配置を検討すると便利です。あーでもないこーでもないと、家具を動かしているうちに日が暮れて、翌日持ち越しになってしまったり、中途半端な配置で妥協したりすることがなくなりますよ。ちょっとの出費で時間が節約、ってなもんです。

一部の機能が制限された体験版も用意されていますから、購入前に一度お試しあれ。

インテリア プロ 4.1インフィニシス

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense