セットのまま、いっしょに連れ出したいコンビです。
神奈川は寒川町でオーダー家具を製作されているフリーハンドイマイさんの、木製iPhoneスタンド「tetra」。木製iPhoneケースや木製iPhoneスタンドはそこかしこにありますが、「tetra」はアンプを使わずにiPhoneからの音を響かせるスピーカーにもなるんです。
コネクタやケーブルも本体に収納され、iPhoneのフォルムを引き立ててくれる見目麗しゅうそのスタンドは、もちろんすべて手づくり。木のかたまりから流れる音は、心なしかやさしい音色に聞こえそうです。
お買い求めは公式通販サイトから。お値段は4830円(税込)+840円(神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県内の送料)となっております。
「tetra」の他にも、オリジナル木製スピーカーなどを手がけるフリーハンドイマイさんでは、7月7日と8日に「おとを楽しむ二日間」と題したオリジナルスピーカー「ピュアウッド」の試聴会を開催するとのことで、試聴会に参加された方先着15名様に「tetra」がプレゼントされるそうです。試聴会の詳細はこちらからご覧ください。