SHARE

いつもroomieを読んでいただきありがとうございます。るみたんです(ペコリ。

年に1度のおもちゃの祭典「東京おもちゃショー」。今年も6月14日(木)~17日(日)にわたって開催されましたね。roomie編集部も勇んで取材に行き、仕事を忘れてワイキャイしてきましたよー。

というわけで2012年のおもちゃショーに出品された、いえなかアイテムの記事をまとめてみました。

1)ピースを目の前にした時の絶望感がすごい、とんでもなくエグいパズル
まさに地獄! 真っ白 or 真っ黒の1000ピースパズル「地獄パズル」

2)20歳以上でビール党なお子様向けのおもちゃ
何度でもシュワワワ~っとビールの泡が復活! 「ジョッキアワー」の不思議

3)取材者がR2-D2の撮影に熱くなった家庭用プラネタリウム
家庭用プラネタリウムの先駆者「ホームスター」の新製品はオーロラとアロマとR2-D2!

4)ダンボーが椅子になったみたいなかわゆい子供用家具
作って楽しい、使ってやさしい、子供用段ボール家具

各社が競ってステキな商品を開発してくれるので、いえなかライフがますます楽しくなって仕方ありませんね!

(るみたん)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense