SHARE

いつもroomieを読んでいただきありがとうございます。るみたんです(ペコリ。

シトシトシト…雨の日が続きますね。

雨の日に外出するのは気が滅入りますが、いえなかで雨音を聞きながら過ごすのは悪くないものです。そこで今回はroomieのいえものカテゴリの中から、梅雨の季節にいえなかで活躍しそうなアイテムをまとめてみました。

どうぞご覧あれー。

1) 雨に濡れて帰ったとき、ちょっと癒されたい人へ

雨に濡れた傘とグリーンが共存する 心癒される傘たて「umbrella pot」

2) 悶々としたウップンを音と一緒に飛ばしたい人へ

電気代0円!iPhone用スピーカー、ではなくメガホン!?

3) どよーんとした室内の空気をスッキリさせたい人へ

人と一緒に移動できるサイズの、北欧デザイン空気清浄機

4) 玄関先で傘をとるとき、ちょっとテンションを上げたい人へ

POPで元気でコンパクトな傘立て「スプラッシュ」

5) 雨に濡れる窓を見ながらコーヒーと優雅なひとときを過ごしたい人へ

香りだけじゃない。心地よい音も楽しめる手挽きコーヒーミルのススメ

梅雨の季節も、やっぱりおうちの中が一番だよなあと思うわけです。

それでは素敵な梅雨ライフをお過ごしくださいませ。

(るみたん)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense