SHARE

オギャーと泣く赤ちゃんの上に吊るせば、まるで漫画の世界から飛び出して来たかのよう。迫力満点です。

天井から吊るす「オギャーモビール」。激しい泣き声のような通常タイプのオギャーと、おどろおどろしい、ホラータイプのオギャーがあります。

ホラータイプはそこに赤ちゃんがいない時のほうが怖いかも。

ゴロゴロバージョンもありますよ。こちらは赤ちゃんだけでなくいろんな場面で使えそう。嵐の日、雷の光に照らし出されるのも面白いかもしれませんね。

壁に落ちた影も素敵です。

どれも紙などの軽い素材を使っているので、ベビーベッドの上に吊るすのにも安心ですね。

オギャーモビールocololiyo

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense