ギズモード・ジャパンより転載 : たためるハシゴは普通ですけど、これはもっとなんです。

ハシゴは開いて使います。使わない時はたたんでコンパクトな状態で直しておきます。が、これまたもっともっとコンパクトになるハシゴがあるのです。スペインはバルセロナのデザインショップが考案したハシゴ「Corner Ladder」は、前後にも左右にもたためるハシゴです。たたんだ状態は、ただでっかいアイスの棒が4本あるだけという感じですな。

たたむ様子は以下の動画で。簡単らくちんだよ。

ネタ元はこちらの記事から]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

あわせて読みたい

powered by cxense