SHARE

「チョコレートフォンデュは好きなんだけど、僕のこのモダンでミニマルな部屋には置きたくないんだよね」そんなこだわり派のみなさまには「menu」のチョコレートフォンデュセットをオススメいたします。

チョコレートフォンデュの道具というと、暖かみのあるデザインが多く、確かに現代的なインテリアにはなかなか合わせづらいことも。その点こちらは、白く直線的なデザインが特徴的です。スクエア型の本体は今までになかったスマートなデザインで、チョコレートを暖めるキャンドルの光も隙間からシャープに見せることで、今までのものとは違ったクールな印象です。

ポットの口があまり広くはないので、大勢でわいわい楽しむようなタイプではないですが、恋人と肩を並べて文字通り甘いひとときを過ごすにはちょうどいいのではないでしょうか。

menu

(土井伊吹)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense