皆さん、今日(5月23日)のGoogleトップページ見ました?

ロバート・モーグ生誕78周年」ということで、ロゴがモーグ・シンセサイザーになっていましたね。鍵盤が鳴らせるのみならず、本物さながらにツマミが調整できて、録音までできちゃうという気合いの入った仕様。なんだか愛情を感じますね。

そんなアナログ・シンセ好きにはきっとこちらも堪らないであろう、ソファを紹介します。ずばり、モーグ・ソファ

写真ではカップルがふわふわミニモーグの上で愛の音色合成を奏でていますが、サイズ的には3人くらいは座れそうですね。うん、エマーソンもレイクもパーマーも座れる。

こちらのソファはスペインの「Woouf Barceloa」によるデザインで、お値段は1480.00ユーロです。

MiniWoouf Sofa | Woouf!、Thanks, Gizmodo Japan!]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense