形はクネクネしています。

nochless』と呼ばれるこの商品の最大の特徴は、セロテープの切り口がきれいな直線状になることです。従来のギザギザになってしまう切り口が気になってる人は結構多いのではないでしょうか?

いくらセロテープが透明だといっても、いざ貼ってみるとギザギザの部分がけっこう目立つんですよね。そのギザギザ感がなんだか貼ってあるものを安っぽく見えたりしちゃって。しかも、ギザギザの部分からめくれてきたり、その部分だけ汚れがついたりと問題があったわけです。

この『nochless』はいままでの「刃で切る」というより「刃で裂く」ようにテープを切るので、その切り口は直線状になります。刃先の部分は特許取得済みとなっており、他では経験のできない唯一無二のハンディテープディスペンサーとなっております。アマゾンからも購入可能です。

ドイツのred dot design awardも受賞しているちょっと高級なテープディスペンサー。見た目もかわいらしいので机の上にちょこんと置いとくと様になりそうですね。

[nochless]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense