そりゃ、食べられませんよ。なぜって? だって、タオルなんですもの

贈り物にも喜ばれているこれ、タオルスイーツ。その幅広さたるや、洋菓子のみならず、ドリンク、ベーカリー、和菓子、おむすび、飲茶、クッキー、ウェディングケーキまで、ぜーんぶタオル。とどまるところを知らない勢いでさまざまな「うまそう」なスイーツが…。

タオルと分かっているのについよだれが出ちゃうとしても大丈夫、そのタオルでふけます。いやいや、もったいなくてそんなことできませんけどね。

実はご家庭で親子で楽しめる手芸の一種です。いえなか趣味としてぜひお楽しみください。

それにしても本当にタオルは奥が深い。「ホテルみたい!」と喜ばれるタオルの魅力的な飾り方についても、ぜひ参考になさってください

Fake Sweets[amenity life]
子供手芸クラブ(作品一覧)[おうちスタイル アトリエ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking