SHARE

いえでまったり、スマホで見てニャー。

雨のGW@東京をまったり過ごすroomie読者の皆さまに、roomieスマートフォン版のお知らせですよ。

お手持ちのスマートフォンで「https://www.roomie.jp/」へアクセスすると、自動的にスマホ版が表示されるようになりました! どーしても表示されない場合は「https://www.roomie.jp/sp/ 」にてご覧ください。

最上部の写真は最新記事で、iPhoneでもAndroidでも横フリックでスライド対応。最上部の写真を横にスライドすればさくさくと流し読みできますよ。ぜひお試しあれ。

ボツ写真も含めた三毛猫記者写真ギャラリーもお楽しみくださいませ。

追記:コメントでのリクエストにお応えして、QRコードを追加しました。

 

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense