SHARE

海外のお部屋って、壁をペンキで塗ったりして雰囲気を簡単に変えることもできるけど、そんなこと日本の住宅事情ではなかなか難しいですよね。

そんなときに便利なのが、なんといってもウォールステッカー! インテリアショップなどで、鳥や木の枝など、壁に貼られたステッカーを見たことある人もいると思います。

今日紹介するのはデンマークの会社「firm LIVING」。グラフィックが得意なプロダクトの会社で面白いウォールステッカーも多数販売しています。

例えばインターネットなどで面白いと話題になった「Sewing Kit」。はさみのマークと点線がセットのウォールステッカー。窓のまわりを点線で囲むだけで、まるで窓が切り取れそうに見えてきちゃうからおもしろい! 下の写真のように、車に貼っちゃうというのもありなんですね!

ありふれた日常の風景を新鮮に見せてくれます。そのほかにも部屋をかわいらしく見せてくれるステッカーがそろってます。気になる人はサイトをチェックしてみてください。

気軽に貼れるし、飽きたらはがせる。その手軽さがウォールステッカーの魅力ですね!

Sewing Kit[firmLiving]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense