SHARE

お部屋のベッドが巨大なイワシ缶に!アンチョビ好きもビックリのベッドカバー!

オーストラリア製のベッドカバーブランド「BED TOPPINGS」。そのベッドカバーの柄はチョコバーや色鉛筆ケース、そしてなんとイワシ缶まで! もちろん子供向けなんですが、サイズは普通のシングルベッドのサイズ。なので、今年から一人暮らしを始めるみなさん、新生活にいかがでしょう? ベッドってお部屋の中で一番おおきな家具ですよね。ベッドカバーや布団カバーをかえると、お部屋の印象は思っていたよりがらっと変わりますよ!

布団カバーも可愛いんだけど、布団をめくったときにチラッと見えるベッドカバーも同じデザインでなんともキュート

彼らの哲学は、子供たちがワクワクしながらベッドに入ることが、素敵な夢と眠りに必要不可欠だと考えています。そして、ベッドカバー、かけ布団、枕カバーとすべて同じデザイン取りそろえることができます。

イワシたちと一緒に缶の中で見る夢って、いったいどんな夢になるの!

Bed Toppings

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense