稲崎 吾郎

稲崎 吾郎

お部屋のベッドが巨大なイワシ缶に!アンチョビ好きもビックリのベッドカバー!

オーストラリア製のベッドカバーブランド「BED TOPPINGS」。そのベッドカバーの柄はチョコバーや色鉛筆ケース、そしてなんとイワシ缶まで! もちろん子供向けなんですが、サイズは普通のシングルベッドのサイズ。なので、今年から一人暮らしを始めるみなさん、新生活にいかがでしょう? ベッドってお部屋の中で一番おおきな家具ですよね。ベッドカバーや布団カバーをかえると、お部屋の印象は思っていたよりがらっと変わりますよ!

布団カバーも可愛いんだけど、布団をめくったときにチラッと見えるベッドカバーも同じデザインでなんともキュート

彼らの哲学は、子供たちがワクワクしながらベッドに入ることが、素敵な夢と眠りに必要不可欠だと考えています。そして、ベッドカバー、かけ布団、枕カバーとすべて同じデザイン取りそろえることができます。

イワシたちと一緒に缶の中で見る夢って、いったいどんな夢になるの!

Bed Toppings

稲崎 吾郎

神戸生まれ。アート/インテリア/ライフスタイルを中心に様々なメディアで執筆活動を続けるフリーランスライター。数十社以上のメディアでの企画/編集/執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。幅広いフィールドで執筆活動を続けている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking