マイスピより転載 : 4月も3分の1が過ぎました。新しい環境に身を置いた方はそろそろ慣れた頃でしょうか。

この度、賃貸マンションやアパートを契約した方も多いと思いますが、住んでから「あれ? この部屋、何だか間取り図と違うような……」と感じてはいませんか?

それ、不動産会社のプチ・トリックかもしれません!

雑誌やネットに掲載されている賃貸物件の間取り図の中には、ウソの情報も交じっているんだそうです。何だか怖いですね。ブログ「プロ直伝!失敗しないためのお部屋探し裏テクニック」では、不動産会社が合法的に仕掛けてくるトリックを分かりやすく解説しています。

続きを読む>>

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking