SHARE

出掛ける前に鍵をどこに置いたか分からなくなること、ありませんか?

「いつもここに置こう」って決めている小物入れはあるんですが、やっぱりコートに入れっぱなしだったり、かばんの中に入れたままだったりして直前で慌てること、僕はよくあるんです。

家を出るときにも、帰って来たときにも、すぐに手が届く場所になきゃ、だめなんですよね。玄関に収納や棚がある家はいいかもしれません。でもどの家もそうなわけじゃない。

アメリカ、オハイオ州にあるクリーブランドに事務所をおく2ND Shift Studioは、どんな家にでも適した小物掛けを生み出しました。

ここならいつも、見逃しません。

key plate[2ND SHIFT]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense