SHARE

♪真っ赤なおっはなの~、トナカイさんが~、おしゃれなことになってますよ!!

イタリアのテキスタイル会社の新ブランド「MIHO UNEXPECTED THINGS」が出している壁掛け用のオブジェ。鹿の頭のほかにも、鳥小屋などもあるそうです。か、かっこいいー!

商品はMDFの板に切り欠きされたパーツを自分で組み立てる仕様なんですけど、パッケージ状態は運びやすい平らな板。だからプレゼントにも最適! 使われている塗料なども自然素材のものを使い環境にも配慮をしているそうです。この辺をちゃんと考えているところが、イタリアのプロダクトの素晴らしいところだよね!

組み立ては差し込みだけでできるので、いくつか柄の違うものを買って気分にあわせて自分の好みのパターンに組み変えるのも楽しそう!

正直、本物のはく製って、夜トイレ行くときにちょっと怖そうだったりしません? 壁からニョキッと出てきた鹿と目が合ったらどうしようとか…。そんな方にはこれがおすすめかもしれないですね。

このイメージビデオを見てるだけで、楽しくなってきちゃいますね~。

MIHO UNEXPECTED THINGS

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense