SHARE

子供じゃなくても、これで遊びたい!!

アメリカのオレゴン州に在住のアーティスト、ヨエルさん。自分の子供たちのために作ったおもちゃが今や大人気! ハンドメイドの彼の作品は子供たちの想像力を刺激するような形や色、そして柔らかく温かみのある絵が一番の特徴。

今回紹介するのは、彼の作品「Paper City Paris」。ただ紙に描かれただけのパリの建物や人。だけど、その絵が何ともキュート! 組み立てて机の上に並べれば、そこはもう花の都パリス!かわいいー!

色を塗ったりと、作る過程も子供たちにとっては楽しい時間! ヨエルさんの子供たちも、今じゃこのおもちゃが大好きだそうです。そして何よりもヨエルさんが一番楽しんでるのが伝わりますね!

このプロジェクトはパリの街だけではなく、シドニーのオペラハウスやヘリコプターと次々とアイテムが増えていっています。そして、なんとうれしいことに彼のホームページからこの絵のPDFデータがフリーでダウンロードもできちゃうんです!!

できあがったパリの街並みを眺めながらカプチーノなどいかがでしょう? あなたのお部屋がパリのカフェに大変身するかも? 楽しみ方はあなた次第!

Paper City Paris![made by joel]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense