かなりパラドックス的なタイトルですが…。

共栄デザインから発売されている「雨の音」と「雫の音」のレコード。普通、レコードというのは渦巻き状の溝が削られているんですが、このレコードの溝は輪っか状になってます。なので、永遠に音がループされるような仕組みになっています。片面が雨の音でもう片面が雫の音が収録されています。

これ、レコードってところがいいですよね! しかも溝がサークルってことは、まるい溝が一本だけ? かなり贅沢なレコードですよ!

お日さまの当たる一番のお気に入りの場所で、ぽかぽかと日光浴をしながら聞く雨の音。くるくると永遠に回り続けるレコード…。

イメージしただけでオシャレ君の姿が目に浮かんできますよ! 文字通り「くるり」の曲とかが似合いそうな状況です。

お部屋のイージーリスニングとしていかがでしょう!

endless rain record[共栄デザイン]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense