SHARE

どこか馴染みのあるルックス…はい、学校や図書館で見かけるブックトラックです。

学校や公共施設で使われているアイテムってちょっと武骨でシンプルなデザインのモノが多く、ときにカッコよく見えるんですよね。このブックトラックもサビ加工すればミリタリー系・アンティーク系のお部屋にも合うかも?

今回ご紹介するのは「学校」に特化したECサイトSchool Outfitters」です。こちらのブックトラック($299.99)の他にも机、椅子、ごみ箱まで学校で見かけるものは一通りそろっており、しかもアメリカ国外にも郵送可能とのこと。

商品を見ているだけで懐かしい気分になります。ちなみに私は部室にあったロッカーや理科室の机を発見してしまいました。はぁ、なんだか甘酸っぱい気持ちになってきた。

School Outfitters

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense