
オーダーが入ってからブレンドされるこのスムージーは、フレッシュな素材に加え、コラーゲンや、マルチビタミンなど、好みに合わせたサプリメントをプラスしてくれるプレミアムスムージーだそう。
ジュース、ソルベ、冷凍したフレッシュフルーツをふんだんに使ったスムージーのなかでも、女性に人気が高いのが、アップルジュース、いちご、バナナ、フローズンヨーグルトをミキシングして作る「ストロナナベリー」(ショートサイズ/420円)。
また、最近モデルさんやアスリート達の間で話題のスーパーフルーツアサイーを使ったアサイーエナジーや、日本ではあまり見かけない赤カブが入ったジュース「ABC」(Apple、Beets、Carrot、ショートサイズ/420円)や、レインフォレスト・アライアンス認証農園産自然の恵みがつくる人と環境に優しいコーヒーなど、ヘルシードリンクも豊富にそろっています。
今回の日本上陸を記念して、レッドベジ、グリーンベジ、ナチュラリーコーヒー、辻利兵衛グリーンティーという4種のオリジナルスムージーも登場。辻利兵衛グリーンティーは、京都宇治の辻利兵衛本店の抹茶を使用した和の香りが味わえる、日米融合のスムージーなのだそうです。
野菜不足を感じるときや、ヘルシーなデザートを摂りたいときに、ぜひスムージーでエネルギーチャージしてみては?
(Ricky)