お家で宇宙旅行はいかが? 地球を飛び出すインテリアたち

宇宙旅行にいってみたい!

でも、宇宙はまだ、選ばれた人だけが行ける場所。訓練や知識を持っていない僕たちには、文字通り、手の届かない場所。

「じゃあさ、気分だけでも味わおうよ」、ということなのでしょう。宇宙をモチーフにしたインテリアって、意外とたくさんあるんです。

今回は、そんななかから特に欲しくなってしまうものを5つピックアップしてご紹介致します。


おうち宇宙体験しよう「宇宙ステーションの窓ステッカー

20141120_roomie_space

地上約400キロの上空を飛行し、約90分で地球を一周する宇宙ステーション。その宇宙ステーションの窓がステッカーになっています。大きさはほぼ実物大なのだそう。

記事はこちらから。


すてきな夢が見られそうな満月のフロアマット&枕

121024ECmoon

枕は、暗闇でぼんやり光ってより神秘的な姿になりますよ。

記事はこちらから。


部屋の天井に星空をつくり出すには?

160123_EC_starrylight10

すべてハンドメイドなので、星空のカスタマイズなどの細かい要望を叶えられるんですね。子ども部屋にもぴったり。

記事はこちらから。


家の中で宇宙旅行を楽しむ、究極のDIYさ

141208_elite-thumb-640x353-94706

ここまで来ると、現実と仮想空間との境目が、曖昧模糊になってしまいそう。

記事はこちらから。


一家に一つ、月が手に入る時代がきたようです

151024ECluna

サイズも何通かあり、それぞれインテリアに合わせて選ぶことができます。2016年に市場展開に向けて準備中のようです。これは楽しみだな、ホント。

記事はこちらから。

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ルーミー編集部とルーミー公式キャラクター「るみたん」が研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。男性の好奇心と欲求を刺激する「住まい」にまつわるすべてのことを研究していきます。

おすすめ記事