'

音・光・アロマが導く、深ーい眠りの世界

「春眠暁を覚えず」……を言い訳に、ついつい眠りすぎてしまうこの季節。ぐっすり眠って、しゃっきり目覚めて、1日を気持ちよくはじめたいものですね。

クラウドファンディングサイトMakuakeで話題となった、睡眠改善アイテム「Sleepion」が、なんとついに販売されることになりました! 明日、2016年3月16日(水)より新宿伊勢丹本店で先行販売です。

160315_main

「Sleepion」36,800円(税別)

「Sleepion」は音・光・香(アロマ)を組み合わせることで、聴覚、視覚、嗅覚をやさしく刺激し、心地よい眠りに誘ってくれるアイテム。

」は、母親の体内をイメージしたヒーリングサウンド。半月状の特徴的なフォルムにより、寝室に音が自然に広がります。

」は、ロウソクの炎に近い色合いで、月あかりのように優しいもの。睡眠に最適な色温度・明るさで、音楽に合わせて本物の炎のようにゆらぎます。

」であるアロマは、100%天然素材を使用したオリジナル。ラベンダー、ヒノキ、ゼラニウムをブレンドした爽やかな香りです。

shutterstock_292935077

「Sleepion」は、発売元であるティ・アール・エイ株式会社と、「睡眠障害の改善」を30年以上研究している医学博士清水教永さんの協力で生まれたもの。清水教永さんによる「Sleepion」開発の経緯は、動画をごらんください。

女性を中心として5人に1人が睡眠障害といわれている現代。深い眠りに誘ってくれる「Sleepion」で良質な睡眠をとって、充実した1日を送りたいですね!

Sleepion

Woman sleeping in bed image via Shutterstock

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

1983年生まれ、北海道旭川市出身。ギャラリーや書店が好きなインドア派だけど、時たま遠出することも。フリーランスのライター兼、下北沢にある「トンネル食堂」のスタッフとして活動中。趣味はペンキを塗ること。自転車で都内をぐるぐる回っています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事