960通りのカスタムで、わたしだけのお片付けワゴン

キャンプやバーベキュー、ピクニックでたくさんの荷物を運べるキャリーワゴン。軽くて、アウトドア用品ならではのカラフルさがあり、使わないときは折りたたんで収納できる便利なもの。

これ、実はアウトドアだけでなく、家でも愛用したいアイテムなんです。

wagon_7

ぬいぐるみやミニカーなどおもちゃを入れて子ども部屋で使えば、子どもがこれをコロコロ運んでお片づけができます。本をしまったり、野菜を保存したり、洗濯物入れにしたり、庭用具を入れたり……アウトドアでなくても、使い方はいろいろありますね!

そんなキャリーワゴン、「家で使うなら、デザイン性にこだわりたい!」というリクエストに応えて、アウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR®」から登場したのが、「カスタムキャリーワゴン」。フレーム、生地、ホイールを自由に組み合わせて、世界にひとつだけのキャリーワゴンが作れるんです。

wagon_1
wagon_2

フレームはブラック、ネイビー、グリーン、ピンクの4色(税別12,400円)。生地はライトブルー、カーキ、ピンク、グレー4色(税別8,000円)。ホイールも好みに合わせて交換できます(税別2,600円)。

それぞれ自由に選んで、組み合わせることができます。

wagon_3

例えば、フレームがピンク、生地がグレーだとこんな感じ。

wagon_6
wagon_5
wagon_4

色によって、まったく印象が違いますね。自分の部屋にはどれが合うかな、なんて考えるのも楽しいです。

wagonECTOP

別売の「かざぐるま」「ネットカバー」「ドリンクホルダー」などを組み合わせると、最大960通りのデザインが楽しめます。


お好きな色を選んで、インテリアのワンポイントにしちゃいましょう。

カスタムキャリーワゴン[DOPPELGANGER OUTDOOR®]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

フリーランスライター、薫物屋香楽認定・香司。AMラジオ局のショッピング番組台本を担当。また和の香り文化を伝える「香司」としても活動し、お香を手づくりするワークショップを開催。休日は書道、カラオケ、お酒を飲みながら好きな人たちと過ごしています。好きな食べ物は餃子とグラタン。ブログ「香りを編む」で香水、アロマ、お香などの香り情報を発信しています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事